2012年08月23日

老いた脳の限界

続きはまた来年!
とか書いて実はすぐにヴァナフェス話の続きを更新するゾー^^

そんなことを思っていた時代もありました

もう忘れちゃった・・・

とにかく人がね!多くてね!

撤退したあとに暗黒まじえてごはんたべに行ったんだけど
暗黒まじ電話でないまじ暗黒
なぜ暗黒は電話に出ないのか

踊<やっと電話つながった
忍<やっとか!
踊<もう外だってー
黒<とかゆーて実はベランダとかちゃうん

あとなんか忍天だった

鳥良のラーメンはしゅうまいの味がするよ!

ごはんたべたあと別の店でお茶飲んでたんだけど
暗黒がなんかみつまめ?をまるごと溶かした砂糖水みたいなの頼んで飲んでた
忍者は黒いゼリーにアイスのったやつ食べてた

おまえらまじ昆虫

あといま、みつまめを変換したら蜜魔眼って出た

<●><●> 万華鏡蜜魔眼!

老人はこのあたりまでが記憶の限界です。
posted by Micle at 15:42| Comment(4) | FF11 [ 日常 ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

ヴァナフェスの記憶は遥か遠い彼方へ

実はヴァナフェスに行っていたんです
当日に参加を決意し会場入り口の列にひるみすぎて
なにごともなかったように外でごはんたべてた

PT編成
  黒(おれ)

ランダムディールの最後尾がどこかわからんくて
ウロウロしてたら屋外にまで並ばされて死んだ

足元に水溜りありすぎて死んだ
前のお兄さんが団扇でパタパタしてたけどくさかった死んだ

しっぽ亭人気すぎて売り切れ放題
ゴブリンチョコとサンドリアティとギデア水買った
人の多さに疲れてチョコとか喉通らないよ!モサッモサッ

tt.jpg

==物販==

黒<ほしいもんない
踊<ないな、キーホルダーくらい
黒<キーホルダーもいらん
忍<買いなさいよ!買ってほら!スタンプもらって!

にんじゃにお金を握らされた

忍<みくるさんはサンドリアで!
黒<お、おう

黒<えと、これください
スタッフ<サンドリアでよろしいですね!
黒<お、おう
スタッフ<ありがとうございましたー!
黒<はいどうも

・・・・

スタッフ<おきゃくさまー!!

商品受け取らずに去ろうとした

帰り際にまたお前らか!みたいな人たちに呼び止められた
あの人ごみでよくわかったなー
会ったことないけど知ってる人にもあれこれで2名ほど

ここまで書きましたけど
小学生の夏休み日記みたいになってきて
あたい疲れました!
続きはまた来年!
posted by Micle at 17:10| Comment(2) | FF11 [ 日常 ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

ログインするたびにブログの管理画面見た目変わっててわろうた

ブログ放置してたらいつの間にか
どこからともなく野菜の種が運ばれてきて
おいしいトマトができていた!ということにはならない

FFは絶賛課金停止中
ていうかあれよ、スクエニアカウント移行?
移行したらカード使えなくなって
自動引き落としできないからクリスタ?ク?ル?
なんかそれで払えいわれて払わなかったら停止になった!
カード払いのままならログインせずとも課金放置していたのに!
って人結構いるんじゃないのどうなの!
ノマドモグボナンザ?の景品の装備の名前が
もうさっぱりわからへんねんけど明日はどっちだ

そんなわけで週末はヴァナフェスだよヤッホー!
ララブのしっぽ亭のごはんがすごい気になる。
himechanにガルカンソーセージ食べさせるオフ生中継はよ

しかしながらオススメも10年目てことで
プレイヤー年齢層もけっこう高めだと思うんですよ
会場がなんか会社の慰安会みたいな空気なるんちゃうか思ってるんですよ

なんにせよこのままがんばって20年、30年と続けて、会場を老人ホームにしよう!
会場にバリアフリー必須

先日しぇの人がこのまま60歳とかまで
みんなとゲームして遊んでる自分でいたいみたいなことを
唐突に叫んでいたので多分なんかの病気だと思いますけど
老人の遊びとしてネトゲはなかなか良いのかなー
でも目が疲れるよね、座りっぱなしになるし良くはないか
ログインしたまま安らかに眠るとかなんかすごい
一定時間キャラ放置で動かなかったら
警備会社の人が家に見回りにくるサービスとかどうですか!
孤独死を防止しよう!
しよう!いわれても困りますけど

すけくんは60までは生きないだろうとか言ってたら
ろはおが来年生きてるんですか?とか黒いこと言ってたよ
ここでチクっとくわ

ほなまた!
posted by Micle at 16:14| Comment(0) | FF11 [ 日常 ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

