2009年11月13日

救援要請を見ると、誰もが素通りできなくなるのは何故だろう

会議中に
「んー、時既に遅しですね」
と言われて噴き出したボクが通りますよ

脳内を
時既に時間切れ

時すでにおすし
が駆け巡ってもうだめ

昨日は残業気味に遅刻で恒例のナイズル
しぇす子がアス胴希望なので80層へ
順調にサクサクと進めてボスはケルベロス
ユルレーションが多少ウザいけどゴリゴリと削ってあと数ミリ
そこで流れた見慣れない色のログ

Lohase1_b.gifが、助けを求めている!

(゚Д゚)

せんせー!80層ボスに救援要請出した人がいますー!><

直後にケルベロスを倒すも、当然ドロップ判定はない
PTに流れる耐え難い沈黙
その後救援要請を出した人に対する激しい罵倒ログが流れる



h2_a.gif<なにwwww
m6_a.gif<救援wwwwww
t6_a.gif<ろはすくんドンマイ^^
t4_a.gif<wwwwwwwww
ee6_a.gif<しばらくこのネタでいじめて遊べるwwww
m6_a.gif<マジウケルwwwwMAJIUKERUwwww
h2_a.gif<見慣れない色だからtellかと思ったはw
m6_a.gif<半年はいじめようぜwwww
e1_b.gif<;;
m6_a.gif<とりあえずもっかい80いくかーw

その後チケットを貰ってアルザダールに集合する面々

/em が、助けを求めている!!
/em が、助けを求めている!!
/em が、助けを求めている!!
/em が、助けを求めている!!

e1_b.gif<;;

m6_a.gif<んじゃもう1回80層にいくけど
m6_a.gif<ボスに救援要請を出さないよう気を付けてください
e1_b.gif<救援、ダメ、絶対!
ee6_a.gif<救援要請、カッコ悪い
m6_a.gif<まえぞの><
t4_a.gif<ゾノー><
ee6_a.gif<注意点としては
ee6_a.gif<ボスに救援要請を出さないこと

そして突入していきなり走り出すメンバー
近場の敵に殴りかかり

Atheust4_a.gifは助けを求めている!

t4_a.gif<救援、ダメ、絶対><
e1_b.gif<救援出したい人は今のうちに雑魚で出しておいて!
m6_a.gif<おい、おれのめりぽが!
t4_a.gif<wwwwwwwwww

半年ほどは思いだしたらいじめていこうと思う^^
だが!このネタで遊んでいいのは当事者の我々のみであり!
他のヤツがこのネタで遊んだらぶっ飛ばすからな?^w^

-------------------------------------------
寝る前にMMM水産課に連れて行ってもらいまして
サンドのフナ釣り兄弟チームと釣果対決するらしい。
エリアには緑ネームのモンスターがいて、釣ったお魚を食べてしまう!
みたいな感じでした

bokuは釣りはそこそこに、ひたすらフナ釣り兄弟の兄貴をストーキングする作業
お、おにいちゃん><
当然太公望クエも(すすめてないけど)兄貴にフナを貢いでいます
(兄貴=トサカ 弟=カッパ)
ああ、できることならLSチームを裏切って兄貴のチームに入りたい、、!
フナ釣り中にウッカリ釣れた鯉とかを食べさせてもらいたい、、!
鯉から始まる恋、なんちゃって^^
おk、死んでくる^^

なかなかまったりして楽しかったけど
これは流行らないだろうなあと思いました まる
posted by Micle at 18:45| Comment(0) | FF11 [ ナイズル島 ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

アスアスアスアース!

木曜はナイズルー。
固定メンツのほしい装備は、ほぼほぼ取り終えてるので
ラストにちょーさんのゴリ足取るか!みたいなノリなんですが
これが出ない出ないマジ出ない本気で出ない

m7_a.gif< 別にもういいよーw

とか言ってましたが

01.gif

ラストをあきらめたら負けだろうがッ!
というわけで毎週20層を連打していますが
アスカルばっかり出ますマジアスカル略してマジカル
昨日も4回行って2回ノードロップ、2回アスカルでした
たたりじゃー!アスカル神のたたりじゃー!
ちなみに先週もアスカル出たような気がしますし
先々週もアスカルだった気がします
わぁー^^アスカルの宝石箱やぁー^^

そして今性能を確かめるべく、やっほーで
「アスカルガンビエラ」って検索かけたら
1つ目がFF用語辞典だったのですが
その下に「アスカルガンビエラの呪い!」ってブログ記事があってフイタ
取れない方の呪いでしたけども

--------------------------------------------

そしてこの記事書きながらフラフラブログまわってたら
14の続報のってたワー
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20091008_320176.html
黒髪あったら黒髪おかっぱのミコッテにすんねん!いうてたら
ほんまにいました黒髪ミコッテ。

てかなにこれモンハン?モンハンなん?
槍術士が今にも高跳びしそうでワロタ

http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/320/176/html/ff14_02.jpg.html
りえこむ、、!
posted by Micle at 13:47| Comment(4) | FF11 [ ナイズル島 ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

槍玉☆BOY

徹夜で作業してた人のおかげで
出勤したら、しるばーうぃーくw前の山をこえていたっ
ごくろうである きりっ

それでも残念な業務略して残業で遅れながらろぐいんしたら
メンツがまったり待っててくれたので、ないずるー。
ほぼ最後の希望物となるゴリ足を求めて20層を1回と
あとは進行のお手伝いで21層〜3連続進行

20層で出たのはデナリだったんだけど
デナリ装束の中で足ってかなりイイネ!

デナリゲマッシュ
防15 STR+3 INT+3 MND+3 命中+5
魔法命中率+3
Lv75〜 モシ狩忍青コ踊

青には言わずもがなの神装備だし
モだと命中でいえば薄金に次ぐ2番手という…
ホマムないシにもよさそうだ。忍にもいいのかな?
てか忍って靴なにはいてんの?
と思って調べたらなんかすごい便利なサイト出てきた、ゴクリ
http://www.ff11.jp/
ジョブごとで、かつステ別の一覧が神すぎた、ゴクリ
まあbokuは後衛なのであんまし活用できないんですけど;

忍もモと同じく薄金に次ぐ2番手ぽいにゃー
狩コには、うーん?って感じだけど踊り子にも良さそうダ
そんなわけで、デナリさんはXモに貰われてゆきました

まだ希望される装備があってよかった;−;
Aシが持ってないぽいので、デナリならもう1個出てもいいなー
アスカルは供養しても供養しても化けて出ますどうにかしてください

進行はいまだノーミスで
次回は36層〜のようです
('ω')40でなまえのゴリアードぽろりしないかな…

そのあと不眠チームは元気にラヴォール村へ将領を成敗に行ってましたが
ぼかーねむいのでねましたねましたとも

なんかさー敵とか味方NPCの学者ってちょーつよいんですケド
チューブ?とか召喚するやつ、あれ私の学者に実装されてないんですケド
ふぐあいですかね?
範囲古代とかも実装されてないし、これはふぐあいですかね?
学者のキモであり、手間でもあるグリモア
これはなぜか敵に実装されてないぽいんですケドふぐあい(ry
なんで常にハイブリッドなのかと

ぷんぷん。
posted by Micle at 13:35| Comment(2) | FF11 [ ナイズル島 ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

