2009年07月31日

モブ人事モブ人事

あ、MMM人事課も行ってきましたよ

スペルスリンガー、ボスはベヒ
Lv.52でクリア、エレメンタルブリッツ付

ルーンセットでも書いておこう
偉力、四面楚歌、黒魔、赤魔、補給

たしかこう!たぶんそう!

m6_a.gif< なかなかすごいのがきた
ee6_a.gif< ほう
m6_a.gif< MP6 魔法防御2
ee6_a.gif< 【やったー!!】
m6_a.gif< 両方マイナスだけどな
ee6_a.gif< ^^
m6_a.gif< ^^

人事課のオグメしょぼくね?w
魔法防御狙いなんだけども。2までしかつかないのかしら。
いや、マイナスじゃなくて。プラスで。プラスでな?

正直ファストキャスト1とか2とか装備する気にならないし
ステも75装備なら5くらいついても。。。。
MP6 ステ1〜2とかどこの砂丘レベルの装備だよっていう。
posted by Micle at 18:07| Comment(0) | FF11 [ MMM ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

MMM人事部研修課revenge

MMM人事部研修課です(・ω・)ゝ

今日はもう行動に迷いはないじぇ!とずんずん進めて
順調にミミズでレベル11、箱壊してジョブチェンジ
探し物の井戸へ突入して最初にいるコウモリを殴らせます。

私はとりあえず最初の駆除で目につくミミズを手当たり次第ぬっころし
奥にいるのは放置で脱出、ジョブチェンジをさせて
探し物クエで邪魔な敵を掃除させてレベルを上げていく感じにしてます。
で、最初にいるコウモリをペチペチさせますが
井戸に入りたてはまだ、数発殴られると昇天しちゃうので
ケアルケアルで見守ります。
1〜2匹見守っていれば、あとはソロでガチれるくらいまで育つと思われまス

ほんでそんで、こまめにケアルして見守ってたらですね
なんか奥から急に3匹ほどコウモリがすっ飛んできてリンクしたんですよ
慌ててプガしたんですけどもね。
プガしても最初にやってた1体は、問答無用でゴブたんが叩き起すわけで。
ボコボコにされて終ーー了ーー!


KUSOGA!!!!!

あの強制退出とかはされないけど
もう詰んでるし何もできません^^ っていう時間なんなん
あのメイズコンパスを使う屈辱的な瞬間なんなん

m6_a.gif< もう行かない!!
e1_b.gif< みくるさん;;
m6_a.gif< もう行かない!!!!!

「もう行かない」は「リベンジしてやる」と同意義なので
そのうちまた行くとおもいます。、
思わぬところで失敗フラグがあるもんだぜ。。、

--------------------------

オーーーグメンッ!
ギャンブル戦隊 オーグメン!
↑ふと思いついたから書いてみたけど後悔したの例

で、イギラ胴を突っ込もうと思ったら品切れ(・x・)
みんな考えることは同じだネ
現地で知らない人と、オーグメント具合を見せ合ったり
ワイワイしたりするのも楽しいのです

というわけで、イギラなかったので
サッチェルの中をゴソゴソして取り出したのはコイツ!

【ハルモニアトルク】
防7 STR+2 VIT-5 敵対心+3 Lv72〜 All Jobs

赤盾の首装備です(・ω・)ゝ
HPかMPついたらいいんじゃナーイ?くらいの軽い気持ちでブッこんだんですが

STR-1 VIT-1 AGI+1

なにがついても安いものだしまあいいや!って思ってたのに
ネタにもならないこの結果になぜか涙が止まらない

てか、私が呼び出したドールはなんでいつも魔法ばっかりするの。
posted by Micle at 13:02| Comment(0) | FF11 [ MMM ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

その2

■ < MMMつくった、やれ
● < シュシュでギル無限に取られた!
■ < 井戸消す
● < 入れない!
■ < 直した、やれ
● < やってみた
● < ドロップ極悪、面白くないからやらない
■ < バージョンアップで新要素いれる うまいからどんどんやれ
● < 先行乙仕様かよ
● < 後続のりこめー^^
■ < おたからポイント実装する どんどんやるな
● < 3日に1回とかなにそれ
■ < レッツ・ゴー!

まとめると、こんな感じですか。
ハハハ!
もうなんか今のまま放置でいい気がするんだ。MMMは。
posted by Micle at 20:13| Comment(2) | FF11 [ MMM ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

