2012年02月20日

メルトンメルトンメルトンメルトンメルトンミルトン

ソロでウロウロウロウロしてたら印章たまりまくり!
神印ソロで消費してたけどそういえば
クラクラ南海BFのソロがメルトン実装後、学者でヌルゲーらしい
今までは赤でやってたけど学者の方が楽なら学者でいくわー
と行ってみたわけ

手順はだいたい

・適当に強化
・黒グリ黒補遺スリプル
・連環勤倹疾風グラビデ
・勤倹疾風気炎メルトン
・勤倹疾風気炎闇門
・勤倹疾風バイオ

漢字いっぱい!わー!
学者やってなきゃ意味わからん羅列!

あとはガリガリ減るタコのHPを眺めながら
勤倹疾風気炎サンダー2してもいいしドレインしてもいい

よっしゃオーブも交換したしほないこか!
(パーティメンバーがいません。)

bo01.jpg

・適当に強化
・黒グリ黒補遺スリプル
・連環勤倹疾風グラビデ
・勤倹疾風気炎メル・・・

[メルトン] --:--



(アイコン確認)
連環発動・・・してるよな・・・

メルトンマクロも間違ってない・・・
もっかい押して・・・

[メルトン] --:--

bo02.jpg

??

ま、まほ、魔法欄から手動で

メルトンどこ
メルトン
メルトンどこ!!
まさかアビ扱いか!
アビ!アビ欄!ない!
戦術魔道書の中か!ない!
まほ・・・

魔法てことはつまりあれか


覚えてない。

マジか!

マジだったwww
わろたwwwwww
わろwwwwwwwww
どうしよこの発動中の連環計wwwww
わろたwwwwwww

闇門もバイオもあるし最悪スリプルもあるし
適当に赤みたいな感じでやりゃいいよ、いいよな!
と削り始めたら闇門バイオだけでがりがり削れてわろうた
そのまま8分(焦ってマクロとアビ欄魔法欄ぱかぱか時間含む)程度でクリア
あれこれメルトンなくても赤より早くね?

装備は制限かかりまくりのものしかなかったけど
それでも気炎闇門が170ダメくらい?で
効果時間一定に修正されてるから楽すぎた
学者すごい!
学者ソロ動画でうp主が
学者あげてみませんか?
って言ってるのに全力でお断りコメされてたけどすごい!

その後メルトン覚えて行ってみたら
準備込みクリアタイム4分くらいでした
ヌルゲー☆ミ

ちなみにBF挑戦は赤で15回くらい
学で5回くらいですがオックスブラッドおいしいです




☆追記てへぺろ(ゝω・)v

こんなエントリのあとに追記でアレなんですけど
更新巡ってたら霜月せんせいが
すごくきれいに荒ぶるフォーラムについて
まとめてらしたのでURLのせたくなったしのせるし
荒ぶるフォーラム戦士はいますぐ割腹して
バールのようなものでレジをぐるぐる巻きにして
中にあった現金をこじあけてしまえばいいと思います

【石の区一周二分半】
http://pygmioi.blog109.fc2.com/blog-entry-609.html
posted by Micle at 16:38| Comment(3) | FF11 [ 学者で遊ぼう ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

学者でソロドミニオン

学者でソロドミニオン

やってることは赤と黒と似たような感じやのに
なんかめっちゃテンションさがった。


全体的にもっさりしておる。
posted by Micle at 01:27| Comment(0) | FF11 [ 学者で遊ぼう ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

学AF3頭は木魚を乗せる座布団的な何か

そういえば。
学者のAF3グラは気に入ってるので着てみたいなー
頭は除く。頭は除きます。
マクロさえ復活させればソロドミニオンでレベル上げられるんだけど…
AF1とAF2は実際着てみるとイマイチ好みではなかったのでした

で、性能とかどんなもんなんかねえ
性能で言えば学者はAF1が神性能だしねえ
と思いながら学者スレを覗いてみました

○<リゲイン魔法キター!
○<鼓舞激励は1TP/3秒でした
○<…1分でTP20…

○<強化スキル400で2TP/3秒になったぞ
○<マジかー!!
○<SV手+1の令狸の章効果アップで3TP/3秒になったぞ
○<マジかあああーーー!!!

○<両方ガセだった…

○<ど、胴+1の白の補遺、黒の補遺効果アップがすごいんだよ
○<補遺を使用するときにチャージを消費しないとか?
○<消費した
○<補遺使った時着ているとスキルが15UPで着替えても残るらしい
○<ガセだった
○<使えなかった魔法が解放されてるとか!?
○<何もなかった
○<グリモアのメリットアップ、デメリットダウン?
○<何も変わらない

○<…効果アップって何?

○<チャージ使いまくるけど1人魔法連携できるよ疾風で精霊詠唱はえーw
○<黒魔に精霊FCきてた

おまえーっ!おまえなーっ!学者さんになーっ!デマ流しまくるとかなーっ!
ゆるさーん!!!

なんで学者スレだけこんなガセ流されてるのひどいwww

リゲインが1/3secだと判明した時の
「リゲインそんなならいらないわ〜バカにされるだけじゃないか。 」
っていう書き込みにフイタ
役に立たないとかじゃなくて「バカにされる」てwwwwww
いじめられっこかwwwwwww

いやー、でも学者ってもしPT枠が7だったら1枠あると思うんですよ!
思…うん…   ないかー!
回復=白 精霊=黒 弱体=赤 強化=学
ってなればいいなーとか思ってたんだけどイマイチ伸びないっすね…
posted by Micle at 18:40| Comment(0) | FF11 [ 学者で遊ぼう ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

