2008年02月13日

自己紹介でよよしくおねがいしもす。

こんちょわ。
もいっこのブログでちょろちょろFFネタを書いてたんだけど
アッチは信長の野望オンラインネタと日常ネタがメインなので
FFとは分けたいな〜と思いつつ約1年。

アッチの存在がFFの人にバレ始めてるのでやっと移動を決意。

最初なので自己紹介とかから。
Micle(ミクル)
爺鯖 一応初期組 ミスラF6
メインジョブはとりあえず黒75
でもホントはね、ホントはシーフなんだよ!(レベル60でご臨終)
LSで行動するときのお荷物っぷりに涙して黒を上げ
いまやすっかり癒さない系黒として認知され。
嬉しいやら嬉しくないやら…うれしないわ!クワ!

レベル上げPTが苦手。
知らない人も苦手。大人数も苦手。
白を73〜75にするのにほぼソロだったという。
75ジョブは白黒獣。

あとはなんだー
今はのんびり学者を上げてます。
現在レベル54だけど、片手で足りるほどしかPTしたことない!
3月にAF実装てことで少し焦っております。
まなぶ大好きです。いいネタになるからね!なるよ!
生息してるだけでネタになるよ!

そんなこんなです。
大抵はソロでぷらぷらしてるので
見かけたらよよしくおねがいしもす。
posted by Micle at 06:10| Comment(2) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

