2011年12月02日

オススメイレブンとドラクエペケ

レンタルブログの強制表示広告にも
おせちが出る季節になってまいりましたヤバい宇宙ヤバい
いつの間にか12月ですよ!来年から本気出す!
その強制広告バナーに川越シェフのおせち広告があって
何のオススメコラだろうって凝視してしまった時間を返して欲しい

相変わらずヴァナから遠のいておりますが
テスト鯖情報なんかはチラチラと
ツイッタのほうで見かけるので流し見ております

新WSはなんかちょっと盛り上がってた!
四神円舞が5回攻撃なのが納得いきません
麒麟とかいう声もありましたがそれじゃあ五神だから!
そこんとこはっきりしてもらわないと困るから!
誰がどさくさで2回殴ってるかコレ大事なとこやから
いや別に大事でもないから

これでえふえふのはなしおわりです

そうそう、DQXのベータ応募したんです
製品版やるの?と聞かれたらそっと目をそらすけど
そもそもドラクエ育ちじゃないので
いまだに魔法の名前もよくわからないんですけど
まあいいんだよとりあえず乗るしかないこのビッグウェーブに
あんまビッグウェーブなってへんかったけど
wiiが埃かぶりがちなのでまあいいかなみたいな

しかしゲーム画面見れば見るほど鼻から微妙な空気が出る
グラがきれいならいいってもんじゃないですけど!
最近どこかでDQXのキャラクターのエモ公開されてたんだけど
どこだっけ!いくえふめい
そのエモがどう見ても我々のオススメイレブンだったんだよいやらしい

あ、あったあった4gameでした
http://www.4gamer.net/games/139/G013991/20111128015/

この赤い人のエモ、我々のオススメイレブンエモやろこれ
haha.jpg

他の種族はいま初めて見たけどそうでもなかったですすいませんでした
オーガ女のはこんな感じのミコッテになかった?
haha2.jpg

あとドワーフ男の顔めっちゃ腹立つ
haha3.jpg




haha4.jpg

はwらwたwつwwwwwwwww

何はともあれ当たるといいですネ
まだwiiネット接続もしてないスけど



とか読み進めてたら、記事画像に実名系こうじくんが!

haha5.jpg

「OK!」
テンション高いけど何か不満があると急にキレ出す地雷こうじ
不満があると無言抜けするこうじ
ハミルトンの装備にダメ出しをするこうじ
ダメ出ししたら戦闘用本気廃装備に着替えられて黙るこうじ
装備できないのに僧侶用のドロップアイテムにロットするこうじ
ミムリンにしつこくtellをするbokuこうじ

と思ったけどミムリンのピクっぷりの方がなんかイラッとしました
もうダメだ
薄汚れたネトゲ廃人脳だ

そんなわけでベータでご一緒できたら遊びましょう キラッ
posted by Micle at 15:39| Comment(0) | 他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

出町ふたばの塩大福こわい

P3とP4終わったら何すればいいの!
PS2で何か名作教えろください!
などと暴れていたら

hh8_a.gif<大神とか

m6_a.gif<!!

hh8_a.gif<あとえふよんPP

hh8_a.gif<えふよんえふよん


not.gif


後半は捏造ですけどだいたいあってる

やりたいなーと思いつつすっかり忘れてた大神!
評判も良いようなのでよっしゃ買ってくる!
とゲームショップに足を運ぶも全然売ってない

仕方ないなあ
ゲームはお店で買うのがすきなんだけど
この際アーマーゾーヌで…

okami.jpg

!?!?


本体よりたけえワロタ

※中古はさほどでもないです

そうこうしてたらエキチカのゲームショップで
wiiの新品をベストプライスで見つけたので買ったった

アマテラスかんわええええかんわあええええおおおお
モーションつけた人は天才かありがとうございます

でも見事な3D酔いをぶちかまして
アマ公か、かわい…ウッ…かわ…ゲフ…
みたいな感じでございます

家人が珍しくアクションゆえに興味を持ったようなので
コントローラを投げつけて横で見ておりますが
全然進みません 全然進まないのです

e6_a.gif<今日はここまでかな、1時間くらいやったし
m6_a.gif<えっ
e6_a.gif<えっ

ゲーム1時間で終えるとか都市伝説やろ。。
ガムを口に入れて1回噛んで出すようなモンやろ。。。
オススメイレブンとか1時間で何ができるよ!
倉庫ごちゃごちゃと整理してたら1時間とかすぐすぎるで!
うわーオススメイレブンこわい
まんじゅうこわい
posted by Micle at 14:01| Comment(0) | 他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

美肌の伝道師がタルンダ連発とかちょっと

えふえふの話題とかはありません
ペルソナ3の話題ならこちらになります

というわけで真田先輩がかわいい
とてもかわいい真田先輩かわいい
かわいい脳筋ヒュム♂モンク

sanada.jpg

なんかこの真面目バカかわいい感じ
何かを思い出す、何か…
あとゲーム画面でアップの顔になると下まつげが…
とか思ってたらこれあれだ
スケットダンスの椿に似てる

tubaki.jpg

椿が白髪もとい銀髪なら実にそれっぽいな!
と思った瞬間頭をよぎる佐伯チズ



tizu.jpg

oh…
posted by Micle at 16:48| Comment(0) | 他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

