2014年06月17日

続PQ(いろいろな嘔吐)

ちょっと設定いじったらなんかコメントまわりとか
色々消えた気がするけどめんどいからほっとく。

そしてPQが思ったよりなげぇ〜!
寝転んで3DSをあやつるみくるし、肘が瀕死のもよう

もうなんか、なんかすごいよ。すごい。
PQはP3かP4に推しメンおる人にほんとおすすめしたい。

全力でおすすめした直後になんやねんって話なんですけど
いま3つ目のダンジョン終わったとこなんだけど、
だ、だるかった〜〜〜〜〜〜〜
エンカウントシステムのRPGでパズルっぽい謎解きマップあると
途中でイエエアアアアアア!!キエエエエ!!(憤怒)ってなりますね。
めんどいから途中からエンカウント→逃亡連打し始めるんだけど、
ぼーっと薄目で逃亡連打してたら全滅しそうになったりとか
むしろ全滅したりとかキエエエエエエ!!!!

でもみんなほんとかわいいからゆるす…
3DSのくせにこんなしゃべるのかよ〜〜〜??
残念なのは衣装チェンジで見た目がかわらないことくらいか。
荒垣先輩の執事服もっかいおなしゃす…

そういえばみんなの初期装備(普段着)って
他の人でも着まわしできるって知って白目むいた。
なんで白目っておまえ、おま、なあ!なあ!?
荒垣先輩のコートをキタローに着せたりできるんやで。
おかしいやろ。たぶん袖とか萌え袖になる。ぶかぶか。やばい。
主にわたしのあたまがやばい。きもちわるい。正直ごめんやで。

P4側はまあ…だいたいみんな制服であれやけど…
チエチャンのジャージ着るなおちゃんとかかわいくない!?
雪子の赤制服着るなおちゃ(以下省略)
P4チームは試してないから誰がどれを着られるかはわかんない。

そんなこんなでもう荒垣先輩ウオオウオオオオ!!
みたいなノリですすめてたんですけど、
先日P3M2(P3劇場版2)を見てきまして…
わかってた…わかってたよ…
前半がなんかちょいコミカルかつハッピーな感じだったから
あーこれ後半突き落とされるやつや…って思ってたけど
まんまと突き落とされ…ああ…
〜萌えゲロとつらみゲロをあふれ出させた2014初夏〜

上映終わって席を立とうとしたら、ちょい離れた席に座ってた
知らないお姉さんが呆然としながら
「かなしい。。。。。。。」
って呟いててそれはちょっとワロタ
せやな、かなしいな!!!!
いま2作目やけどもう3作目4作目って悲しいことしかあらへんのとちゃう?
かなしい!!

そいで、帰宅してこのつらみゲロをおさえようと
PQ立ち上げたんですけど、
PQの中で元気に動き回るP3チームもとい荒垣先輩が
逆につらい!つらみゲロ!ゲロり放題!
今こんな楽しい時間を過ごしていても…
戻ったら…
ああ…荒垣真次郎ってなんなんやろな…
概念か何かかな…つらい…ワシはつらい…
みたいなつらみループ入るからP3M2罪深すぎじゃろ。

最近頻繁に3DSオンラインなっとるんで
フレ登録してる人はオンラインのわたしを見かけたら
アーこいついま萌えゲロとつらみゲロ同時に出してるなって
そう思っていただいて問題ございません。

ではまたお会いいたしましょう。(ベッさん声)
posted by Micle at 14:36| Comment(0) | 他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。