2012年10月06日

あいぽんの中身見てたらヴァナフェス画像があったので

ヴァナフェスで買えた「かたぬき」
guide07.png

わたくしのひいた「かたぬき」はツボでした
さすが黒魔!黒魔といえばツボ!
魔法感知、魔法ダメージ常時ハーフカット、スペクトルバリア!
にくいアイツをかたぬく

けど

かたぬきのやり方知らんので指でそっと割ってみた

1006.jpg

アー!

10062.jpg

オアアアアーwww
アー・・・?ア・・・?
アー!!

TM01_A.jpg

成功してた




posted by Micle at 09:07| Comment(6) | FF11 [ 日常 ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワロタです。

最近FF11に復帰してみたのですがわけわかめでした。
Posted by Bだった人 at 2012年10月09日 22:55
ワロタです。

最近FF11に復帰したのですが、わけわかめです。
Posted by at 2012年10月09日 23:45
なんか2回もやってしまいました ごめんなさい
Posted by Bだった人 at 2012年10月09日 23:46
ふかわがおる!ふかわがおる!
辱めるために消さずに残しておきます

新装備の名前とかもうさっぱりわかんないよ!
アドゥリンとやらで戻るかどうかなやましい
Posted by mic at 2012年10月17日 17:01
辱められた・・・

わからないなりに結構楽しんでますよ!
まぁもう別次元のゲームになってました。

そしてこっそりツイッターフォローしてしまいました。
Posted by Bだった人(現在D) at 2012年10月29日 19:11
現在D・・・D・・・?
Dの系譜を持つもの!
オススメはやめよう!と思ってやめたわけでもないので、
なんかメイジャンのゴミ素材を
かばんに詰めたまま通常通りモグハに
突っ立って寝てるはず・・・!

ツイッターはなんかダラダラアレしてますけど
どうぞよしなに!
Posted by mic at 2012年11月19日 14:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

