2012年10月06日

ファイファンの話っぽいのやで

先日ツイッタさんの方でLSメンとしゃべってて
某ヒュムの笑えるネタで遊んでたんで
ブログのネタにしてしまえばええんでない?とか
SSとかは残ってないし絵におこしてしまえば?とか
そんなこと思ってたんですけど思ってるだけで年が明けそうです!
そもそも身内以外には面白くない気もしてきたけど
FF継続してる廃人も休止してる廃人も引退した廃人も
FFネタなかなか見かけなくてさみしいんやろ!
ほな今度かくわ!いややっぱいいや!

某ヒュムの人のウッカリネタは記憶には残ってるんだけど
古すぎるのと多すぎるので結構あやふやなんだよね
あと老人なのでもう脳がフヤッフヤであやふやなんだよね
ウッカリで笑いを提供してくれるPCは良いスパイスです

ぜんぜん関係ない話するけど、よくダベってるブラゲで(ブラジャーゲットではなくブラウザゲーム)
お絵かきして何のお題をかいてるか当てるやつがあるんですわ
それで終わったあとはボードに適当に落書きして遊んでいいんで
ツイッターに使うアイコンのミスラのおれちゃんかいてくれって言ったら
すてきな合作をいただきました

mis2.jpg

しね
しね!!
posted by Micle at 08:12| Comment(0) | FF11 [ 日常 ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。