2012年02月02日

ソロすぎて気がつくと印章にまみれている

DQXのベータ外れてた
べべべべっつにいいですけどー!

まわりでも当選したって声を聞かないんで
初回はかなり絞ってるんでしょうか
べべっべべっつにいいですけどー!
そんなに応募してる人おったんけ・・・?

最後の約束の物語終わりました
約束がだからなんなん?という疑問は
最後まで解決しませんでした
まじなんなん
べべべっべべべつにしりたくないけどー!

iPhoneアプリで85円なら許したのに

そういえばこれね、中古で買ったんですけどもね
ディスクに傷あるから割引しますって言われたんですよね

これ前プレイした人、腹たって壁にUMD投げよったんちゃうかと思いました
UMDに罪はないんよ・・・
わたしもツイッターで
ガンジーも助走つけてUMD膝折りするレベル
とか言っちゃったけどUMDに罪はないねん

買いっぱなしの大神をクリアしたいんだけど
あれ30分で画面酔いするんです
30分で気持ち悪くなって1時間で頭痛起きる
たのしいからクリアしたいけどできないジレンマ

洋ゲーもよく酔いますね
アリスインナイトメアのプレイ動画とかたのしすぎて
延々と見ていたいんだけどオエオエしちゃってダメ

オエオエといえば全然関係ない話していいですか
よくなくてもする
わたしは今はほとんどお酒飲まないんですけど
昔はそれはそれはザルでした

で、悪酔いと二日酔いを経験してから飲めなくなってしまったのですが
その強烈な二日酔いの思い出にゼノギアスが挟まってまして
つまり二日酔いで頭痛と嘔吐に苦しんでいる時になぜか
ゼノギアスのラスボスを戦っている記憶がありまして
寝てろよって話なんですけどホンマなんでゲームしてたんだろう?
とりあえずコマンド入れたらトイレ行って吐く、みたいな
ラスボスと二日酔いに同時攻撃されてもうアレがソレ
ゼノギアスは大好きなんですけど
ラスボス思い出すといまだにゲンナリします
二日酔いの思い出で

何の話やっけ?
まあいいや

キングダムハーツバージョンの3DSがほしいんですよ
ほしいの!ほーしーいー!

king.jpg

ぽっぷぷぅどぅ;;

でもなんか既に予約戦争っぽいんですおねー
ぽっぷぅ;;
本家スクエニ様での予約販売は
スクエニメンバーズのランク高い人から売るぜ^^
てなことらしいんですけどテメー!
スクエニメンバーズとか登録してないし!
テメー!情報流出祭やらかしてその上から目線!テメー!
別に上から目線じゃなかったしなんかすいませんでした

ぽっぷどぅ;;

そういえば昨日オススメログインして
アビセアをソロでふらふらしてた時に
お誘いくだすった見知らぬタルタルちゃん
JPだかNAだかわかりませんが速攻お断りしてすいまえんでした
基本的に離席気味だでな
posted by Micle at 15:58| Comment(0) | 他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

