2012年08月24日

ゲームしてる?

1年前に何かいてたかなって
また見直してみたら


土日遊んだ疲れを癒す休日が必要なので早急に月曜は公休にするべき
月曜休みだと月曜も遊んじゃってまた休息がとれないので
つまり火曜日も休みにするべきですしもう全部休ませるべき


とか書いてあったし大正解
1年前の自分キレッキレや!天才すぎ!

ほいでさー、この前さー、雑貨屋いったらさー、
プチトマト栽培セットみたいなかわいいの売ってたんですよ
しかもペットボトルにぶっさしとくだけでおk!
おほーwこれならhimechanにも余裕!とか思って
そのうち買おうと思ってたんですけど
いま記事見直してたらおおよそ1年前にフタネギ枯らしてたので
プチトマト計画は頓挫と相成りました
きれいにおいしくできたプチトマトを
お店で買うので!!!もうどうでもいいです!!!

フタネギの話覚えてるやつは相当な俺ファンなので
はやく、はやく現金を振り込んでくださいはよ!!!

ちなみに無理矢理FF11の話するけど、
ここ一応まだFF11のブログなんですけど、
栽培ブーム起きた時に俺ちゃんもビッグウェーブに乗ったんですよ
1アカで何キャラ作れたっけ、とにかくマックスまで作った
キャラ生誕が鉱山区なら大当たり!
バス港だったら歯軋りしながら鉱山区へ移動させる苦行
ほいであんな苦労して栽培環境作ったくせに
やっぱりすぐ飽きたし余裕で枯らしたった!

つまりヴァナディールはリアルの投影ですし
ヴァナディールとリアルはあんまり違わないという結論に達しました
1年後でもキレッキレやで

FFの話おわり!!

30日に出るソウルハッカーズ予約してるんではよしてー
初プレイですワホー
アトラスの敬虔なる信者であるシェスタくんの
巧妙なステマにより手が勝手に予約ボタンを押しちゃった!
ちなみにわたしが予約してワクテカしてるソフトは
だいたいプレイ2日程度で詰みゲーになるという呪いをひっかぶります

3DSちゃんにおかれましては
今までは引きこもりらしく自宅から連れ出されてなかったのですが
なんとなく持ち出してみたらすれ違い!まくり!こわい!
うわーやめろー勝手に広場入ってくんなやー(機能を根本的に否定)

これどんだけ広範囲すれ違ってんだよ、すれ違いすぎwwww
って機能概要調べたら遮蔽物ありで10メートル最大30メートル程度だってよwww
おまえら近すぎワロタwwwwww

え、なに、そんな近くに3DS持って歩いてるヤツがこんなにいるの?
そのうち世界が任天堂に支配されるんじゃない?
その暁にはマリオに絶対に倒されない配置からなんか投げるだけの仕事やりたいです

最後にペットボトルのプチトマトについて
載せておこうとぐぐったらなんか全然かわいくなかったしイラッとした
http://www.petomato.com/

お わ り
posted by Micle at 17:04| Comment(3) | FF11 [ 日常 ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

老いた脳の限界

続きはまた来年!
とか書いて実はすぐにヴァナフェス話の続きを更新するゾー^^

そんなことを思っていた時代もありました

もう忘れちゃった・・・

とにかく人がね!多くてね!

撤退したあとに暗黒まじえてごはんたべに行ったんだけど
暗黒まじ電話でないまじ暗黒
なぜ暗黒は電話に出ないのか

踊<やっと電話つながった
忍<やっとか!
踊<もう外だってー
黒<とかゆーて実はベランダとかちゃうん

あとなんか忍天だった

鳥良のラーメンはしゅうまいの味がするよ!

ごはんたべたあと別の店でお茶飲んでたんだけど
暗黒がなんかみつまめ?をまるごと溶かした砂糖水みたいなの頼んで飲んでた
忍者は黒いゼリーにアイスのったやつ食べてた

おまえらまじ昆虫

あといま、みつまめを変換したら蜜魔眼って出た

<●><●> 万華鏡蜜魔眼!

老人はこのあたりまでが記憶の限界です。
posted by Micle at 15:42| Comment(4) | FF11 [ 日常 ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

