2012年04月16日

なぜコンビニからネギトロ巻(1本の)が消えたのか真剣に話し合う会と全く関係のないヴァナフェスの話題

もう更新しないと思った?
残念ミクルチャンでした!

とはいえ、スクエニアカウントをやっとこ移行して
(ヴァナコンDVDの特典ワンドがほしかった)
クレカ登録しようとしたら3Dセキュア対応してなくて
対応してなくてっていうか登録がわけわかんなくて
わけわかんないていうか有体に言うとパスワードわすれた。

そんなわけで自動引き落とし設定できなくて
4月頭でオススメの課金きれた!きれよった!めんどくさー!
そうなると?ウェブマニさん買ってクリスタ買って?みたいな?
クリスタてなんやねん・・・
ルどこいってん・・・

ほいでそいで、ヴァナフェス!
場所決まったみたいですな、横浜?パ、パシ彦?誰?
神奈川は微妙にとおまわりなんで困ってます
どうせ都内だろ都内☆オッケー☆とか思ってました
おねがいします移動したくないです
引きこもりに電車乗り換えまくりはごかんべーん!

しかも課金きれてると当日券だとかなんとか?
それ横浜まで行って当日券オワテマス☆ってなったらどうなるの?
ベイブリッジを全裸で駆け抜ければいいの?
しかもあれでしょ、ステージとなんかええと、なんていうの?
ゲームショー形式っていうの?各自ご自由に☆みたいな?
そういう感じっぽいのでこれどうすんだよソロでマジで
マジでソロする5秒前(昭和)

/sh ヴァナフェスツアー募集中です!現在1/18

みたいな

そういえば今ふと思い出したけど、爺鯖の頃のあの人が
現在0/18って募集シャウトしてて思い出しフフッ☆
18人集めて玄関でお見送りするだけの割と面倒なだけのお仕事

それは置いといて、
リアルでも野良PT苦手なひきこもりなめんなよ!
まじで!
なめんなよ!ごめんなさい!

ふと思ったんですけども、これ会場でキャラネームが飛び交うんですかね
そうなるとこの時ばっかりは定型のように叩かれる立場であった
実名系キャラネーム大勝利じゃないですか

J( 'ー`)し<たかし・・・今日はお友達と横浜かい

むかしホワゲで見かけたChingchingさんとかどうするんですか
あっ!ちんちんさんですか!はじめまして!いつもお世話になってます!
ちんちんにお世話になってるとかどういうアレだよ
例として名前が出てしまったような気もしますが
問題あればそっと教えてくださいていうかこの名前そのものが問題ちゃうの!
ホワゲで二度見

わたくしはもうみくるんみくるんいわれてるんで
なれたっちゃなれたていうかキラキラネーム☆のギリギリラインかと
思ってるんですけどどうなんだろアウトですか
そもそもこれむかし飼ってたフェレットの名前なんですけども!

だが実名系の、たとえば、タカシはOKだけど
タカシックスとかになると残念ながらアウト
なかなか厳しく世知辛いオンラインとオフラインの格差

みんなのキャラ名は呼ばれても大丈夫ですかー!
posted by Micle at 15:40| Comment(1) | FF11 [ 日常 ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

