2011年12月12日

ブレイク

今年の漢字はこれだそうです

kizuna.jpg

あかんやん・・・
こんなん絶対笑ってまうやん・・・

「FF11 絆」で画像とか検索したら
プロミヴォンいっぱい出てきて吐いた。
posted by Micle at 16:59| Comment(0) | FF11 [ 日常 ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

オススメイレブンとドラクエペケ

レンタルブログの強制表示広告にも
おせちが出る季節になってまいりましたヤバい宇宙ヤバい
いつの間にか12月ですよ!来年から本気出す!
その強制広告バナーに川越シェフのおせち広告があって
何のオススメコラだろうって凝視してしまった時間を返して欲しい

相変わらずヴァナから遠のいておりますが
テスト鯖情報なんかはチラチラと
ツイッタのほうで見かけるので流し見ております

新WSはなんかちょっと盛り上がってた!
四神円舞が5回攻撃なのが納得いきません
麒麟とかいう声もありましたがそれじゃあ五神だから!
そこんとこはっきりしてもらわないと困るから!
誰がどさくさで2回殴ってるかコレ大事なとこやから
いや別に大事でもないから

これでえふえふのはなしおわりです

そうそう、DQXのベータ応募したんです
製品版やるの?と聞かれたらそっと目をそらすけど
そもそもドラクエ育ちじゃないので
いまだに魔法の名前もよくわからないんですけど
まあいいんだよとりあえず乗るしかないこのビッグウェーブに
あんまビッグウェーブなってへんかったけど
wiiが埃かぶりがちなのでまあいいかなみたいな

しかしゲーム画面見れば見るほど鼻から微妙な空気が出る
グラがきれいならいいってもんじゃないですけど!
最近どこかでDQXのキャラクターのエモ公開されてたんだけど
どこだっけ!いくえふめい
そのエモがどう見ても我々のオススメイレブンだったんだよいやらしい

あ、あったあった4gameでした
http://www.4gamer.net/games/139/G013991/20111128015/

この赤い人のエモ、我々のオススメイレブンエモやろこれ
haha.jpg

他の種族はいま初めて見たけどそうでもなかったですすいませんでした
オーガ女のはこんな感じのミコッテになかった?
haha2.jpg

あとドワーフ男の顔めっちゃ腹立つ
haha3.jpg




haha4.jpg

はwらwたwつwwwwwwwww

何はともあれ当たるといいですネ
まだwiiネット接続もしてないスけど



とか読み進めてたら、記事画像に実名系こうじくんが!

haha5.jpg

「OK!」
テンション高いけど何か不満があると急にキレ出す地雷こうじ
不満があると無言抜けするこうじ
ハミルトンの装備にダメ出しをするこうじ
ダメ出ししたら戦闘用本気廃装備に着替えられて黙るこうじ
装備できないのに僧侶用のドロップアイテムにロットするこうじ
ミムリンにしつこくtellをするbokuこうじ

と思ったけどミムリンのピクっぷりの方がなんかイラッとしました
もうダメだ
薄汚れたネトゲ廃人脳だ

そんなわけでベータでご一緒できたら遊びましょう キラッ
posted by Micle at 15:39| Comment(0) | 他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。