2011年11月28日

モーグリ年末年始休暇のお知らせ

めっきりオススメ事情にも疎くなってしまいましたけど
課金は継続している訓練された奴隷がこちらになります
ていうか今タヒさんとこ見て知ったんだけど
年末モグボナンザ中止なの?マジで?えっ!
詳細希望で「年末モグボナンザ 中止」でぐぐったら
トップにタヒさんとこ出てきて堂々巡りでポルナレフ

なんとか探してきた
------------------------------
えーと、ちょっとモグ達もいっぱい考えたんだけど、
今回の初夢モグボナンザは見送ろうかと思うクポ。
っていうのも、モグボナンザ実施するクポ?
で、レベルキャップ99解放も同時期にくるクポ?
時期を考えると、せっかくの賞品も色あせちゃって、初夢なのに夢がない・・・!?
みたいな、とってもシュールな事態になりかねないクポ〜。
------------------------------
クポ〜☆

おまえらが欲しい賞品ないとか言い出すからこうなる!
モグもスネよる!
誰や欲しいモンないとか言ってたの!
俺や!
すいませんでした!

そんなわたくしは、現在PSPでダンガンロンパやってます
すぐ終わりそう…
オススメかといわれると微妙なラインです
好みがわかれそう、という意味で。

ゲームのやめ時をいまだに把握できてない大人なので
オフゲのクリア速度は早めです

ていうかなー!
PSPなー!
なんかゲームやろうとするたびになー!
初期化でなー!!
バージョンアッポしろとかいわれてなー!
しようとしたらなー!
バッテリーためるまでできません!とかいわれてなー!
毎回なー!!!
バーロー!!!
posted by Micle at 16:09| Comment(0) | FF11 [ 日常 ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

トップ記事にshow-aが居座るのもどうかと思いまして

宣言どおり週末にログインしたったからな!
1回だけ!
バージョンアップかかってゲンニョリしたけど
すぐ終わったから許した

れれる91で放置してた赤を引っ張り出して
アビウルで牛を精霊焼きしてたんですけど
殴るのがばからしくなるほど楽でござる
ブリザド4→ブリザド3で終了
たまに強めのはちょっとHP残るのでブリザド1追加して終了
ハハ!ちまちま殴ってるドミニオンPTの殲滅の遅いことよ!
おやおや?精霊で焼くの手伝いましょうか?
え?PT会話でキャッキャしながら遊んでるから別にいい…ですか…
はい…あ…はい…なんか…すいませんした…
(パーティメンバーがいません。)

そんな感じでサックリ94になって飽きた
あといっぽ!あといっぽが!がんばれない!

ここまで書いて作業してたら続きに何かくか忘れた

また気が向いたら週末にアレしようかと思います

お わ り
posted by Micle at 15:38| Comment(0) | FF11 [ 日常 ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

FF11プレイしてない日記

会社帰りに電球買いに行こうと思ったものの
近くに電気屋さんないしドンキでいいやと乗り込んだら
余計なものまで買いすぎてとんでもない量の荷物になった挙句
帰宅してみたら電球のサイズが違ってて辞世の句をしたため
ドンキのお客様相談室に送りたくなったけど我慢したあなたのわたしです


show1.jpg


相変わらず11ログインしてませんけどー
課金は継続しているので運営がメシウマです
いまだにアカウント移行してないやつがいた!
あなたのわたしです

たまにはログインして(身内みんな休止でだれもいないけど)
こそっとレベルでもあげておこうかなあとか思ってますけど
あなたのたわしです

3ヶ月で戻ってこられるしどこかの鯖に
ふらりと旅に出てみようかなとかも考えております
爺鯖の時はやだやだ!爺から離れたくないの!みたいな感じだったんですが
もう爺じゃないし別にいいやみたいな
戻りはしますけど



show2.jpg


LSリダで移転してもパールは残るっぽいので
戻ってきたら誰かのサックからパール貰えばいいようだ
でもサック化できる人がいくえふめいということになるので
リーダーだけパールのままという不思議LSができる

鯖移転したら、フレがみんな引退しちゃった的な
himechanプレイを希望しますのでhimechan方は
どのようにプレイすればよいかさっさ教えろください

何はともあれ今週末はふらりとログインしてみましょうか




show3.jpg

ではまたネ!
posted by Micle at 16:07| Comment(0) | FF11 [ 日常 ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

出町ふたばの塩大福こわい

P3とP4終わったら何すればいいの!
PS2で何か名作教えろください!
などと暴れていたら

hh8_a.gif<大神とか

m6_a.gif<!!

hh8_a.gif<あとえふよんPP

hh8_a.gif<えふよんえふよん


not.gif


後半は捏造ですけどだいたいあってる

やりたいなーと思いつつすっかり忘れてた大神!
評判も良いようなのでよっしゃ買ってくる!
とゲームショップに足を運ぶも全然売ってない

仕方ないなあ
ゲームはお店で買うのがすきなんだけど
この際アーマーゾーヌで…

okami.jpg

!?!?


本体よりたけえワロタ

※中古はさほどでもないです

そうこうしてたらエキチカのゲームショップで
wiiの新品をベストプライスで見つけたので買ったった

アマテラスかんわええええかんわあええええおおおお
モーションつけた人は天才かありがとうございます

でも見事な3D酔いをぶちかまして
アマ公か、かわい…ウッ…かわ…ゲフ…
みたいな感じでございます

家人が珍しくアクションゆえに興味を持ったようなので
コントローラを投げつけて横で見ておりますが
全然進みません 全然進まないのです

e6_a.gif<今日はここまでかな、1時間くらいやったし
m6_a.gif<えっ
e6_a.gif<えっ

ゲーム1時間で終えるとか都市伝説やろ。。
ガムを口に入れて1回噛んで出すようなモンやろ。。。
オススメイレブンとか1時間で何ができるよ!
倉庫ごちゃごちゃと整理してたら1時間とかすぐすぎるで!
うわーオススメイレブンこわい
まんじゅうこわい
posted by Micle at 14:01| Comment(0) | 他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

