2011年06月30日

やっててよかった!

6月も終わります
1年も半分終わります
引きこもってエフエフばっかしてるヤツは
ちょっと人生について考えた方がいい
すいませんでしたベロベロー!

6月なのに何なんですかね、この気温
エアコン…エアコンつけちゃうか…
でもこれちょっとエアコンクリーニング呼んで
大掃除してもらわないと稼動が怖い
→業者を呼ぶためにまず部屋の掃除が必要
→エアコン下のテレビ台とかテレビもどけないと
→暑くて無理
→じゃあエアコンつけよう
→エアコン大掃除の業者を呼ばないと
→部屋の

無限ループってこわくね

みたいなこといってたんですけど
暑すぎて頭痛いし動けないよ
しかもなんかノートPCの温度がやばい


BBQ2.jpg

やばい

仕方ないからエアコンつけよう
→リモコンがない
→ここで登場!あいぽんをリモコンにするアプリ!
→リモコン本体から学習させる必要有
→だからリモコンないってゆーてるやろアホタレ
→ああ、リモコンあったあった
→電池きれてる


んもおおおおおん!

→電池を入れますか?
→いいえ
→はい
→本当にいい?
→電池を入れるにはあと30分の時間が必要のようだ…
→やっててよかった藤戸式!

→エアコンの電源を入れますか?
→いいえ
→はい
→本当にいい?
→はい
エアコンの電源オンはキャンセルされました

やっててよかった藤戸式!!!

エフエフの話、そうだエフエフの話な
詩人足型紙取ろうと思ってブンカのウサギしばいたら
結構ぽろぽろと詩人足型紙出してくれたんですけど
トリガーが全然出なくてあのへんのウサギの耳を
両手に大量に引っつかんで池に投げ込んだ
そしたら女神が出てきて
あなたが落としたのはこの金のウサギですか?
それとも銀の
とか言い出したから不意打ちして女神のトレハンあげといた
後半は妄言
posted by Micle at 16:54| Comment(2) | FF11 [ 日常 ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

国勢調査キター!とかいうテンション高そうなタイトルにしたけどあんま読んでないの巻

詩人が74にとか書いてますけどもう90です
がんばりました
AF3も残すは足と手だけです
がんばりました

が ん ば り ま し た

とても撫でれ

さわんなカスッ!

野良型紙PTあったらtellしちゃおっかな?てへぺろ!
とか思ってたんですけど結局そんな機会は一度たりともなかった
もうマジで野良とかアビセア実装時に数回行っただけで
なんかもうこうなんていうか!なんていうかァー!!
特になんも言いたいことはないんですけども
野良でみくるさんを見かけたらそれは幻影なので
目とか脳とかの病院に行った方がいいです
ウィンでみくるさんを見かけたらそれは本物なので
おいしいごはんとかあげるといいです

って書いてたらヴァナディール国勢調査がきてた
で、でたー
途中で読むの飽きる奴

ぼくはヴァナディール世界の統計情報とかを知る前に
まず自分のモグ金庫に何をしまってるか把握した方がいい
あと倉庫の整理もしたほうがいい
オレンジ色の
あのオレンジ色の玉を
置いておく場所が
ない
よ!

ちなみにモグ金庫の中身を毎日忘れるだけでなく
開催発表時に公表された今回のボナンザの
景品の内容もサッパリ忘れました
忘れたけど、どうせなら別鯖のさぶ猫に
なんか上位のが当たってくれたほうが面白い
ので
みんな、おうえんしてねーっ☆

つーか、今日ちょー暑くね?
posted by Micle at 17:01| Comment(0) | FF11 [ 日常 ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

暑い暑いうるさいな!れ、冷凍庫にアイスがあるから別に食べてもいいんだからねっ!

なんかここ数日ずっと頭が鈍く痛くてですね
とりあえずログインして上層の病院行く
モンブロー先生のへそ出し開運法やる

ジョン太夫のパンチラ開運法画像でも貼り付けて
貴様らの暑い夏をよりACHI★ACHIにしてやろうと思ったのに
なんか世界のパンチラ出てきたからこっち貼る

sekai-no-pcst01.jpg

パンチラに対する冒涜だと思う方はご起立願いたい

ご着席ください


はいはいパンクラチオンパンクラチオン
詩人さんは74におなりあそばしまして
ぼちぼちと型紙集めたりしてるんですけど
本気でAF3の頭がイヤです
AF2頭の毒キノコは、サック実装とか
同一アカ内宅配とか預かり帳とかが
待ちきれなくて捨てちゃったんですけど
それもかぶりたくねえよ!
フェインの茶箱から出るサークレットを
おすすめしてもらったんですけど茶箱…
あとbokuのフェイスはサークレットすると
謎のヘアバンドとサークレットが2重になって
わけがわからないことになって頭がおかしくなって死ぬ

どうすっかな
そんな出番もないやろしまあいいか
posted by Micle at 17:05| Comment(2) | FF11 [ 日常 ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

魔人印章BF

龍の天秤
っていうらしいです

なにやら懐かしい…

http://miclog.seesaa.net/article/126377276.html

龍円乱舞!
ハイパー龍虎乱舞!
倒し方とかは適当に検索してください
おまえら検索好きやろ!
そういえば今日チョコボのマズルカの店売り値段調べようと思って
「チョコボ」まで検索ボックスに入力したら
チョコボール向井が候補に出てきて
マズルカそっちのけでチョコボール向井について調べた
めんどいからマズルカは競売で買うた

話がそれた
ハイパーサカザキ行こうみたいな感じになったんですけど
みんな宣託の間の場所忘れすぎワロタ

t6_b.gif<スイッチバンバン!っておすとこ?
e1_b.gif<スイッチを4つくらい?
m6_a.gif<スイッチいらんから!重量扉しかないから!

スイッチいらんから!

     e1_b.gif<ネコとタルじゃ開かないの?www
m6_a.gift6_b.gif<軽量なめんなよ!

開かないの

5戦して
カルメカ1
金剛2
あとゴミ

6人BFの方は型紙胴と手が出るんやとおもってた
なんか脚とか足とか出てたふざけんなしー!

ちなみにぼくんときはなんか原木いっぱい出ました
型紙は唯一引き取り手のないランサーでした
全力で何一つロットせずにエリアしたった
アタシ、振り返らない
アタシ、ランサーのこと忘れない
忘れた

3国の獣人BFのほうは100貨幣が出るらしいね!ね!
わおわお^^すんごい^^
気まぐれに遊びに行くにはいいんじゃないでしょうか
印章チェンジ!できるようになるらしいんで
チェンジした方がいい気もするけど
そこはほら、新しい敵と戦うロマンやん?
ランサーでもええやん?
いいわけないやろ!ハゲッ!
posted by Micle at 05:32| Comment(0) | FF11 [ 日常 ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

仕事が忙しすぎて
頭のネジが飛んだ人がいたので
よい子のみんなはこんなことにならぬよう
警鐘を鳴らす意味で
晒しあげておきます

http://ninjyaff11.blog37.fc2.com/
posted by Micle at 13:00| Comment(2) | FF11 [ 日常 ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

